まちまち

ボチボチお仕事をしています。
昨日は台風一過で大変、かと思いきや、風が少し吹いたくらいで全然影響はありませんでした。
ベランダに張っていた遮光ネットを止めていたビニール紐が朽ちてバタバタしていたので取ったくらい。
仕事への影響は全くありませんでした。毎回思うけど良い地域だわ。

土曜日は一日雨の予報なので、今日明日の内に適当に仕事を済ませられたら良いな。
予定が特に無いので、気合いを入れたらザックザク済むハズ。
集中して一日バイクで走り回りましょう。
くれぐれも事故の無いように。。。



昨晩の体重は63.30kg、体脂肪率14.6%。
ジョギングをしたのに落ちないのはどうにも挫けそうになる。なので昨晩はビール一本飲みました(笑)。
体重に関して言えばここいらが限界なのかも知れませんね。
体脂肪率有酸素運動の負荷の度合いで脂肪燃焼出来るか違うかも知れないので、適度に休んで体を回復させないと効果が薄いかも?とか思ったり。

なので今朝は筋トレもジョギングもお休みしました。目覚めはいつも通りですけれど。
でもビール一本飲んでいるので、あまり体の疲れが取れた感じがしません(笑)。
飲み方もあると思いますが、お酒でもビールじゃなく日本酒をちびっと飲むくらいが丁度いいかも知れません。
ビール飲むと尿酸値が気になるしね。日本酒なんかでも一緒かな?
また頑張りまーす。



来月の飲み会の予定の外堀を埋める作業をしております。
とりあえず不定休のお店の営業確認は出来ました。あとは人数と伺う時間、金額かな。
来月の話で皆の予定がまだ決まらないと思うので、実際に予約をするのは今月末くらいになるかな。
とりあえず人数以外を先に決めておくか、行く予定の最大人数で予約しておくかかな。
どうするのがお店にとって良いのかな。何度も連絡するより一発で決定稿を送った方が良いのは確かですが。