珍味

ボチボチお仕事をしていますが、昨日は留守番だったので殆ど何もしていません。
中でのんびりするのも良いのですが、やっぱり何も無ければ外に出たいですね。
昨日なんか風は強いけど暑くないので余計にそうです。

とりあえず最高気温が30度を切る日がちょいちょい出てきました。
これだけで何だかとても涼しくなった気がします。部屋の温室の換気扇も回らなくなりました(笑)。
寒い寒いと言いながら暮らしたくはありませんが、暑い日が続くのも勘弁なので、これくらいが丁度良いですね。
今年の秋は何をしようかな。



昨晩の体重は63.50kg、体脂肪率15.1%。
ちょっとだけ体脂肪率が減りました。ジョギングの成果かな?
しかし何となく「これをしたらこうなる」というのが掴めないので、試行錯誤しております。
とりあえず食べるものを減らせば体重は減るよねー♪という事だけは分かりますが(笑)。

今朝は筋トレのみ。昨日走ってきたのでジョギングはいいでしょう。
まだ大丈夫かと思いますが、朝に冷える日が増えそうなので、それ用の服を1着2着用意しようかな。
とりあえずユニクロで速乾のものでも買って来れば大丈夫かなー?結構便利ですよねユニクロ
今朝は昨日よりは少し暖かいですが、いつ頃まで続くかしら。



何を思ったか、イナゴの佃煮を食べてみたいなと思いました。
んでアマゾンで検索。。。うーん、あるんだなこれが(笑)。
とりあえず買っても自分しか食べないし、多分食べるなら白米に乗せて食べる事になりますが、最近白米も食べないからなぁ。
他にも買うものが出来た時に一緒に買いましょ。

あと珍味として蜂の子もちょっと気になったりします。
一度食べてみたいんですよね。海外の生きたデカい幼虫みたいなのは食べたいとは思いませんが、佃煮にしてあれば味は想像出来ますし。
とりあえずイナゴはタンパク質が豊富そうだし、一度試してみようかと思います。
近い内に。。。