立秋らしい

ボチボチお仕事をしています。
昨日も暑かったねー!ホント冗談抜きに日に日に暑くなってきています。
なので日中はなるべく室内に居るようにするか、バイクで走り回るだけのお仕事をするようにしています。
止まると汗が出るし、暑いとふらふらしてきますからねぇ。

夕方はやはり17時過ぎ頃から少し風が出て涼しく感じました。
今日はどうでしょう?雨が嬉しいような嫌なような、そんな気分でございます。
盆までに粗方片付けるぞー!



昨晩の体重は64.20kg、体脂肪率15.1%。
筋トレが功を奏したのか、体重はさておき体脂肪率が減って嬉しいだいすけさんです。
体重はアレです、例のコストコの(笑)。美味しいけどやっぱり結構なカロリーなのよねきっと。

そうやって喜ぶのもつかの間、昨晩のご飯が冷やし中華とおにぎりという炭水化物のコラボレーション。
うーん、やっぱり元に戻るよね(笑)。まぁ炭水化物なのでどうにか落とそうと思えば落ちるか。
盆休みまでにどうにか出来るでしょう。
とか思っていたら、そう言えば山の日だっけ?祝日にBBQをするとかしないとか言っていた気が。。。
減量までの道は遠い!



今日は三次ワイナリーに行ってワインを適当に買って帰ろうと思っています。
んでその話をしたら父と弟と3人でツーリングに行く事になりました。
うーん、一人の方がぶらぶら出来て気楽なんだけどな。お金の心配はしなくて良くなりますが(笑)。
まぁそう機会が無い事だし、甘んじて受け入れる事にしましょうか。
安全運転で行ってきます。とか言いつつ結構なハイペースなんだろうなぁ。