とにかく暑い

ボチボチお仕事をしています。
盆休みがあるからと日中からいそいそと仕事をしていましたが、しんどくなったので諦めました(笑)。
んで夕方17時過ぎから再開。まだまだ暑かったですが、少し風も出てきて幾分かマシでした。
こりゃー今年の夏の過ごし方が決まりましたね。

カメラも持って出ました。何枚か撮ったので掲載。

イメージ 1

イメージ 2

35mmレンズにて撮影。
まぁまぁぼちぼち撮れるようになってきた気がします。自分が満足出来ればそれで良いのですよ。
撮影とは話が違うのですが、カメラバッグと仕事用の鞄の二つを持って出るのがちょっと面倒になってきました。
なのでカメラバッグに仕事用具を入れよう!とかちょっと考えたりしています。
適当なものが無いかなー?
それかインナーバッグを使うか。それも大変か。



昨晩の体重は64.55kg。体脂肪率15.8%。
体重は変わらず、体脂肪率のみ上がりました。うーん、どうしたものかね。
まぁやはり原因はコストコのチーズタルトかな(笑)?美味しいけど、絶対に体に悪そうです。
僕が頼んで買ってもらった訳ではないので、一生懸命食べなくても良いのですけどね。

増えもせず減りもしないので、間食を減らせば体重は減る計算です。
まぁ基礎代謝を落とさずというのが条件なので、筋トレなども今まで通り行ってからではありますが。
筋トレも体が絞られている実感があればやる気が出るんですけどねぇ。最近そうでもないのですよ。
うーん。



この日曜日は暑そうです。しかし時間があるのでバイクで出掛けたい。
欲を言えばレンズを衝動買いしちゃおうかと思っていましたが、間に合いそうになかったので諦めました。
間に合わなかったのが結局抑制になったので、衝動買いしなくて良かったかなとも思います。

さてバイクでどこに出ようかな?
あ、ワインの赤を飲んでみたいので、ワイナリーにでも行ってみようかな。
試飲して帰る事が出来ないので、何本か安いものを買って帰って飲み比べでもしてみましょうか。
ワインって時期があったりするのかな。ワクワク。