暑い

ボチボチお仕事をしています。
と言いつつ昨日も特にする事がなく、のんびりしていました。
盆休みもあるし、今日辺りから忙しくしようと思います。
えいえいおー。



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率15.4%だっけか。
うーん、やっぱりから揚げやら何やらが続いた日はダメですね。
昨晩は加えてご飯ものや甘いものが出たので、今朝の体重は悲惨です(笑)。
ゆーても適正体重の範囲内ではありますけれど。

ダンベルが定期的に安売りされるのを見て、毎度買おうかどうしようか悩みます。
あれば使うだろうけど、とりあえず今は要らないかなーと躊躇しております。
しかしあれば出来る事が増えるからなぁ。20×2の40kgセットがあれば便利そうだなと思います。
どうするかな。お財布と相談してみましょう。



ようやくビカクの支払いをしました。発送は8日との事。
うーん、到着がお盆に被りそうな気配。大半は大丈夫でしょうけれど、お留守にされたりあるかな。
今回は自分のものを購入していないので、幾分にも気が楽だったりします。
珍しいものが欲しいなと思わなくもないですが、今在庫過多なので、少し減らしてからですね。

それまでに適当にお代金の計算などをしておこうと思います。
今回遅れた原因はそこにある、多分。あとは画像を拝見したいという方が多かった事かな。
手元に現物があればすぐにでも送るのですが、無いものなのでなかなか難しいですよね。
その辺りも含めて、今後どうにかせねばいけないなと思います。
たちまち今回の輸入は梱包ミスが無い限りには無事に終わりそうです。ヨッシャ。