蒸し暑い

ボチボチお仕事をしています。
月初は結構お暇をしているので、昨日は私用をしつつお仕事をしていました。
夕方から雲が広がり、空がゴロゴロ鳴り始めたので、適当に仕事を済ませつつ帰りがてらパラパラと降り始めました。
結局酷く降る事はありませんでしたが、他所で激しく降るという予報を聞いていたので、少し用心しました。
あーぁ、夕立の一つでもあれば良いのにな。



昨晩は63.95kg、体脂肪率15.2%。
うーん、上がったり下がったりですが、64kg前後で今のところ落ち着いています。
もっと体脂肪が減れば良いのですけどね。人それぞれ健康的な数値が違うので、減ればいいとも言えませんが。
それ以上に、数字より体型がしっかりしてきたのであれば言う事ありませんね。
腕は懸垂で鍛えられた気がします。腕をメインに鍛えるトレーニングじゃない気がするのですけれど。

しかし体重の数値は夏場なので水分が抜けた分もあるでしょう。
秋口から食べる量は変えずとも徐々に増えてきそうな気がします。怖い怖い。
今朝、寝起きに量った体重は64.65kgでした。秋以降もこれくらいに抑えられたら良いな。
頑張りまーす。



どうにかビカクの輸入の目途が立ちそうです。
いやしかし遅くなった。どうにもこうにも、気持ちばかり忙しい気がします。動けばすぐなのにというか。
多方面にアレコレ用事があったりするので、どれから手を付けたか悩んでいる間に時間が過ぎる感覚。
うーん、反省もあるけれど、とりあえず大丈夫そうです。
次は気を付けましょう。