のんびり

ボチボチお仕事をしています。
昨日はジメジメして蒸し暑かったです。この頃どうにも暑くなっていく気がします。
感じる暑さは気温の高さだけではないですけれども。
特にする事も無かったので、所用をあれこれ済ませておりました。
さて来月も頑張りましょう。



昨晩は64.00kg、体脂肪率15.4%。
体脂肪率ってなかなか減りませんね。15%を切るのが大変、というかそこまで必死で減らしていないからか。
体重はまだ落とそうと思えば落ちると思います。ただ筋力も落ちるのが悩ましいところ。
うーん、まぁ徐々に体脂肪が落ちるように頑張りましょう。

今朝はプッシュアップバーは使わず、懸垂をする事に。
10×3を目指しておりましたが、途中で断念。上がらなくなるのもありますが、手のひらが滑っていけなかったです。
懸垂をするならやっぱりチンニングマシンが良いのでしょうね。うーん買っちゃおうかな・・・(笑)?
ドア枠に引っ掛けるタイプのものもありますが、枠が壊れそうなので買う気にはなりません。
一回、公園の鉄棒で懸垂をしてみてからでしょうか。夜中に一人で頑張ってみましょ(笑)。



今日は晴れ予報が出たり雨マークが付いたりと、読めない天気予報です。
もう面倒臭いので一日家でゴロゴロ、のんびりしようと思います。
バイクで出たい気持ちもありますが、暑い日に無理に出なくても良いかなー。
気合い入れてのんびりしましょう。