コーティング

ボチボチお仕事をしています。
昨日はバイクの整備やら所用を済ませておりました。
いやしかし日に日に暑くなってきている気がします。油断するとのぼせそうです。
とりあえずバイクの整備は簡単には終わりました。いぇーい。

今日は天気を見ながら適当にお仕事をしようと思います。
お昼過ぎから雨マークが付いていますが、最近の雨予報って当たらないからどうなる事か。

イメージ 1

イメージ 2

15mmはHDコーティングがされているからか、写る時はカリカリに好みに写るんですけどねー。
あとは色味で得手不得手があるのかも知れません。
ビビッと来る時は非常に好みに合う写りをしますが、少しだけ癖のあるレンズかな。
やっぱり少し望遠寄りのレンズ買っちゃおうかな。



昨晩の体重は64.10kg。体脂肪率15.2%。
何もしないでいるとまだまだ体重が減りそうだったので、昨朝はシリアルを食べた後にカップラーメンを食べました(笑)。
お陰で少しだけ体重が増えました。が、やっぱり何もしないと減りそうな気配。
無理に増やさず、今の具合で減らす方向で行こうかなとか思ったり思わなかったり。

というのも、夏場だから水分が減っているとか、一時的な痩せかなとも思ったりするのです。
なので今、無理に増やすと爆発的に増えそうな気もしちゃうのです(笑)。
ただ筋肉量を増やす為のカロリーとタンパク質はキチンと摂らないとなとは思います。
食べ過ぎず減らし過ぎず、適度な食生活を送りましょう。

あ、プッシュアップバー届きました。
使ってみての感想は、普通かなー?と思っていたら、回数こなすと徐々に効いてきました。
大きな器具ではないので、これくらいなら早く買ってみても良かったかなと思います。
折角買ったのでバシバシ使っていこうと思います。



日曜日は今日と同じく、一時雨マークが付いてしまっています。
うーん、外に出ようとは思っていなかったけど、余計に家で何か事務仕事や掃除をしようという気になります。
・・・と、5時半頃に見たら晴れ曇り。あっれー?どうしようかな(笑)?
家で色々とは思いますが、暑いと何もせずに終わりそうなので、バイクに乗ろうと思ったら乗る事にしましょう。
とりあえず家で何かする準備をしておこう。えいえいおー。