いい意味

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日晴れて暑かった~。お陰様でしっかり仕事が出来ました。
今日の天気はどうでしょう?時間があれば仕事用のバイクの整備をしたいな。
ただ暑いから熱中症には注意ですね!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は15mmを持って出ました。うーん、空が霞んだように写ってしまう。
しばらく使っていなかったから、もしかしたらレンズの中にカビでも生えてしまったかな?
ただこのぼんやり感はそれはそれでオールドカメラっぽい味になって良いかも知れません。
今日、持ち出すタイミングがあればもうちょっと使ってみましょう。



昨晩の体重は64.15kg。体脂肪率15.7%。
体重は減っているけど体脂肪率が上がっている。こりゃ筋肉が脂肪に置き換わっている感じがするな!
摂取カロリーが少なすぎるのかも知れません。もしくは休みなく筋トレをするのがいけないのかも。
高負荷の筋トレをしているつもりはありませんが、適度に休みを入れてみましょうか。

あとはお昼ご飯かな。午後からの動く量に比べて少し少ないのかも知れません。
腹いっぱい食べる必要はないでしょうけれど、ここ数日は白米じゃなく食パンを食べているからかなとも思います。
晩に食べ過ぎるのはいかんと思いますが、お昼はもうちょっと食べても良いかも知れません。
あとは夜中に行う筋トレ前かな。



なんか今月は飛ぶように過ぎた感じがします。もう8月やで!
もうひと踏ん張りです。どうにも気合いが入り切りませんが、どうにか頑張りましょう。
ちょっとずるして仕事中に私用を済ませちゃいましょうかね~(笑)?
時間を有効的に使うようにしましょ。