目途

ボチボチお仕事をしています。
昨日も雨降りかと思いきや、夕方にポツリと当たったくらいで降りませんでした。
うーん・・・結果として降らないのは良いけど、予報が外れるのはいかんですね。
今日はどうかしら?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

写真の色合いの加工を後からとかしない人なので、この時期は夕暮れが良い感じに写真が撮れます。
晴れた日中は明る過ぎるのかも知れませんね。NDフィルター・・・減光フィルターなんか使えば違うかも。
もしくはPLフィルターかな?色々使ってみましょ。



昨晩の体重は64.30kg。体脂肪率15.3%。
一気にガクンと減ると病気を疑います(笑)。今のところ健康っぽいですが、大丈夫かいな?
とりあえず食事制限と筋トレで減っているのだろうと思いはしますが・・・果たして。
今年の健康診断の血液検査が待ち遠しいですね。

ただ体脂肪率が減らない。体重減は筋肉量が減っているのですね。
適正体重だとは思うし、至って健康ではありますが、出来れば体脂肪率を減らしたいです。
ただ筋肉量を増やしながら減量は難しいので、先に減量をしてからになるのかな。
筋肉が脂肪に置き換わっていないので、やっぱりとりあえず先に体脂肪率を維持しつつ減量かなぁ。
どうしたら良いのかな。



ようやくビカクの輸入の目途が立ちそうです。
というか本腰入れられそうというか。ちょっと色々考えるのが面倒臭くなってきたというか(笑)。
今回の輸入はなんでこんなに手間取っているのか。うーん。。。
結構お問い合わせがあったからかな?仕事が忙しくて時間が取り辛かった?
今日中に片付けたいところです。

しかしまぁ在庫を捌かすのが難しい事ね。
何も考えなければ人気の品種を入荷すれば済む話ですが、なかなか読めません。
マーケティング不足と言われればその通りだったりするのですが、顧客の意向がなかなか多種多様です。
案外ウィリンキー辺りがちらほら売れたりするのが不思議なところ。
自分の好みじゃ世間は量れませんね。そりゃそうなんですけれども。