横道

ボチボチお仕事をしております。
昨日は雨が降るかと思いきや、曇り空が広がるばかりで降る気配もなく一日が過ぎました。
一応ポツリと来た時はありましたが一瞬でした(笑)。うーんこの。。。

昨日の内に済ませたかった用事の大半が済んだので、読めない天気の分はチャラにしましょう。
今日は残りを済ませつつ、他の用事をしたいと思います。
今週は時間がふんだんにあるので気持ちが楽です。
あとは天気の様子を見つつ頑張りたいと思います。



昨晩の体重は65.05kg、体脂肪率15.8%。
やっぱり筋トレを休んだ日は体脂肪率が減らないですね。それか食べ過ぎが続いた後の日とかかな。
まぁでも一日の始まりに65.90kgくらいあった事を考えれば、こんなもんかな。
基礎代謝が高まったからか、何となく65kgくらいで安定しているので、結構安心してご飯を食べられます。
食べ過ぎた翌日、翌々日で調整すれば元通りになりますからねー。

ジョギングはたちまちしばらくお休みで。。。
それ以外で有酸素運動が出来ないかとか、膝などに負担が無い方法が無いかとは思います。
今のところ筋トレ+食事で体重を減らせそうなので、しばらくは良いかなとも。
これもいずれ壁にぶち当たるでしょうね。どうするか。



なんか知らない間に日にちが過ぎていきます。あっという間に8月ですね。
お金を使う暇も無く時間が経つのはありがたいですが、何もせずに過ぎている感覚です。
ちょっと気を付けないとな。早く死にそう(笑)。
夏でだれるのかも知れませんが、日々大事に過ごしていきたいですね。
とりあえず早く買った雑誌を読まないとなー。