予定が変わる

ボチボチお仕事をしております。
昨日は暑かったので、夕方まで外に出ずに室内でごそごそしておりました。
いやー暑い中で外に出て仕事をしようという根性はありません(笑)。
必要があれば出ますけどね。急がないなら無理はしない。



昨晩は64.55kg。体脂肪率15.1%。
お昼に時間が押していて食べる量が少なかったからか、今のところの一番少ない体重になりました。
これで体脂肪率が15%を切っていれば嬉しいのですけどね。なかなか。

しかし昨晩は今月何回目か、晩御飯がお好み焼きだったのです(笑)!
何というトラップか。。。美味しいから良いんですけどね。
あとは食べ過ぎないように一枚じゃなく半分にするとか、自制心を持って食べれば良いのですけれど・・・・・・
ねー(笑)?



今日はスズキ試乗会に行く事になりました。
あまり乗り気じゃなかったし、行くなら一人でと思っていましたが、父がどうするんか?と聞いてきたので。。。
試乗会半分、隣のホテル2階のレストランでご飯半分という感じですねー。
天気が心配。

今年はニューモデルが無さそうだから、行って楽しめるのかな。
SV650とかあれば跨るだけ跨ってみても良いかなと思うけど、まだ販売の発表はされていないしなぁ。
V型2気筒でスリムかつ軽量なので、馬力の数値以上に楽しめる一台だと思います。
前回は隼の試乗に長い列が出来ていましたが、今年も同じような状態になるんだろうなー。
所持するには敷居が高いけど乗ってみたい一台なのでしょう。普段使いするにはちーと難しいけどね確かに。

しかし試乗会に行くのは良いのだけれど、ビカクの輸入も早くまとめないといけない。
仕事もそこそこに、サボりながら今回の入荷商品のリストを作っておくらねば。
結構問い合わせがあったりするのですが、そちらへの返事もせねばなーとか思ったり。
嬉しい悲鳴と言われればそうなのですが、儲からなければやっている意味が無いから、適当に損しない程度にしておかねば。
ひと踏ん張り頑張りましょう。