お暇

昨日はお昼からお休みを頂いてのんびりしておりました。
前から行こう行こうと思って先延ばしにしていた散髪をし、ホームセンターに洗車用のバケツを探しに行っていました。
うーん、5月下旬から散髪に行っていなかったみたいなので、かなりスッキリさっぱりしました♪

洗車用バケツは結局買わず。思ったようなものが無かったのです。
洗車バケツと言っても結局何が良いのかよく分からなくなったというか(笑)。
洗車用品入れ兼バケツ、という括りで、便利の良さそうなものを探した方が良いかな。
またアマゾンででも探してみましょ。



昨晩は64.95kg。体脂肪率15.8%。日々増えています。
腹筋を頑張り始めた辺りから体脂肪率が増え始めたのですが、何か関連があるかしら?
代わりに腹筋は少しだけ引き締まったような気がします。。。まだ2日3日くらいしかしていませんが(笑)。
ガッチリと鍛えられる方法が無いかしら?

昨晩は少し食べ過ぎて今朝は65.80kgくらいまで増えていました。
ただ、この状態からでも晩には65kgくらいまで減るので、適当に基礎代謝が鍛えられているのかなと思います。
ええこっちゃやでー。今後も続けて頑張りたいところ。
ただこのところジョギングをする気が起きないので、有酸素運動もちゃんとせねばと思います。
明日辺りスロージョギングでリハビリを始めてみましょうかね。



日曜日の時間の使い方をどうしようかとまだ悩んでいます。
女鹿平・・・廿日市市吉和まではちーと遠いし、天気も微妙。
あとビカクの注文も早くせねば。メールの返信もせねば。
よし、日曜日はゆっくり事務作業だわ。部屋の掃除もしたいしね。
よっしゃー!