お写真

ボチボチお仕事をしております。
昨日も暑かったですが、しっかり晴れて空気が少し爽やかだった印章です。なので少し涼しかったような。
今日はどうでしょうか。やる事も適当に済んできているので、カメラ持ってウロウロしようかな(笑)?

イメージ 1

イメージ 2

オクラが生っています。
もっとタチアオイのような姿形をしているのかと思っていましたが、植物体はホント畑の野菜ですね。
育ててみたいけど植物自体がデカくなるから、鉢植えより畑の方が良いんだろうなぁ。

初雪カズラは色の濃い花が咲く時期に一個体で多様な色を見せてくれて良いですね。
育てやすいなら適当な鉢植えで育ててみようかなとも思わせてくれます。
こういう丈夫な植物って逆に枯らしちゃうから向かないんですけどね(笑)。



昨晩は64.80kg。体脂肪率15.5%。
体脂肪率がなかなか落ちませんね。父が買ってきたKFCのフライドチキンが原因かな(笑)?
と思いつつ昨晩も食べておりました。うーん美味い!

ここ数日はジョギングはお休み。あれ結構体力が要るんですよね。
ただジョギングをせずとも体重が減っているので、無理に膝を痛くしたりする必要はないかな。
あと早い内にアレ、プッシュアップバーは買わないとなと思っています。腕立て伏せの効果がアップします。
懸垂の日と腕立て伏せの日を作りました。今までとあまり変わらないかも知れませんが。。。
上手く作用してくれれば良いのですけどね。



散髪行きたいなぁ。今日辺りお休みを頂こうかと思っているので、時間を見て行ってこようかな。
あと今週末は昨年と同じく、廿日市市吉和の女鹿平のスキー場でスズキの試乗会があります。
暇があれば行きたいなと思いますが、天気が微妙なのとちょっと距離が遠いんだよなぁ。。。
うーん今年出るモデルとかあれば積極的に行きたいんだけどね。もしくはセカンドバイクの目安として(笑)。
さてさて。