夜中の

そういえば今日の更新をしていなかった事を寝る前に思い出しました(笑)。
まぁまた明日の朝にちゃんと書きますので、今日はお休みです。

あ、ホームページは更新しました!
在庫のページを更新しましたので、お暇があればご覧下さい。


あんまり写真の撮り方、上手くないっす。。。

輸入の方も今回の受付は締め切ったので、そろそろ受注せねばいけません。
いやーしかしなかなかね。何を頼んだものかと悩みます。
在庫のP.Erawan辺りが貯水葉がいい感じに展開しているので、もう一株くらいあっても良いかも知れません。
リドレイなんかの売れそうな品種を在庫として持っておけば良いのですが、リドレイ育てるの苦手だからなぁ。。。
ちょっと考えます。早めに決めましょ。