うーん

昨日は一日、家で休んでいました。
お陰様で痛い体もスッキリしました。が、晩に飲んだビールが原因か、頭が痛いです(笑)。
いやいや、昨日は朝に雨に降られたり、夕方に洗車をしているから、水が原因で冷えたのかも?
なので今日は遊びに出ようかどうしようか少し悩みます。
折角天気は良いし、ぶらぶらしたいのですけどね。

昨日は夕方から四輪の洗車をしました。
ワコーズ・バリアスコートもあるし、前からしようと思っていたのと、時間があったので決意。
1時間半くらい掛かったかな?綺麗にはなったつもりですが、日暮れなのでよく分かりません(笑)。
つやっつやになっていると良いなー。
しかし車の洗車は洗う面が広くて時間掛かりますね。



昨晩の体重は65.15kg。体脂肪率15.1%。
何もしていないのに何故かな?適当に休暇を入れる事も必要なのかなと思ったりもします。
んで晩にビールを飲んだからか食べ過ぎてしまったのか、今朝は66kg前まで増えています(笑)。
うーん。

なので、という訳ではありませんが、今朝も運動はお休み。
どうにもモチベーションが上がらない日もありますよね。頭も痛いし、まぁいいか。
しかし体が疲れているつもりでも、やっぱりいつもの時間くらいに目が覚めてしまいますね。
体内時計としては良いのでしょうけれど、もうちょっとだけ休みたいなとか思ったり。
うーん。。。

やっぱり筋トレやジョギングをした後にはしっかりとストレッチなどが必要なのかな。
毎日運動をするのが一番かと思っていますが、2日運動、1日休みくらいで集中してするのが良いのかな。
なかなかちゃんとしようと思うと結構時間が掛かるので、一回一回が疎かになっているのかも知れませんね。
もうちょっと考えてみましょ。



今日は天気が良いからバイクで出たいなー。
ついでにカメラを持って出て練習でも。景色の良い場所に行きたいな。
備北丘陵公園にでも行ってこようかなー?それかカメラの事を考えず、広島市内をぶらぶらしてくるか。

あと明日の朝はお休みなので、明日は夜中からウロウロしてやろうかなとも思ったり。
夜中の内に山口の角島まで行こうかなとか(笑)。ガソリンが途中で尽きそうな気もしますが。
岡山方面にでも行こうかな。どうしようかな。

しかし、隼で知らない道を走るというのも勇気が要る所業です。
どうするかなー?