しっとり

ボチボチお仕事をしています。
昨日は打って変わって蒸し暑かったです。また雨でも降るかな。
とりあえず済ませたいだけは済ませられたので良かったかなー。
週明けから次の仕事に進めそうです。



昨晩は65.45kg。ここ2日くらいはあまりダイエットの事を考えずに食べています。
いやーどうにもモチベーションが上がらない日ってありますよね。
食べ過ぎちゃいかんと思えば思う程にストレスになる。うーん宜しくないな。
まぁお好み焼きは太るよね(笑)。今週いっぱいくらい掛けて元に戻したいと思います。
あれ、先週も同じような事を言っていた気がするなぁ。

体重はさておいて、ホント体脂肪率は落ちないな。
極端に食べるものを減らしてもダイエットには向かないし、適当な量をというのがなかなか難しいですね。
考えれば考える程にドツボにハマりそうな気がするので、本気でするなら自分で料理しないとダメかな。
普通に生活をしていて痩せている人ってどうしているのだろう?

今朝は筋トレもジョギングもお休み。あっちこっち痛いです。
膝も痛いのですが、ジョギングで疲れたのか、寝ている間にクーラーなどで冷えたのかは分かりません。
ただ昨日のお昼はそうでもなかったので、冷えたというのが濃厚かな?
用心しましょ。



隼にワックスを掛けてみました。夕暮れ~暗がりになる時間だったので効果は分かりません(笑)。
ただスーパードリームワックス、ムース状で出てくる為、伸ばしやすくて使いやすい。
拭きムラも無いんじゃないかな?明るい場所で見てみない事には分かりませんが。。。
固形じゃないので持続はしないかも知れませんが、使いやすいのは利点ですね。
量もボチボチあるので小まめに手入れしてみましょう。