ひんやり

ボチボチお仕事しています。
雨が上がって気温が2度3度下がりました。ハッキリ言うと肌寒いです。
先日までクーラーが必要でしたが、この気温だと必要なさそうです。網戸+扇風機で十分です。
日中も日向でも風が吹けば涼しいし、木陰ではヒヤッとする一日でした。

昨日はカメラを持って出ました。
何枚か撮影はしましたが、如何せんパッとしない。
アレですかね、コレが撮りたいとか決めていないからですかねぇ。お散歩カメラなんてそんなもんかも知れませんが。
もう少し上手になりたいですね。もしくは、もっと物を見る目を鍛えるか。



昨晩は65.00kg、体脂肪率15.6%でした。
ジョギングを休んだからかな?もっと別の理由かな?
なかなか頑張った分だけ結果で出ないとしんどいですね。消費じゃなく摂取カロリーが原因かも知れませんが。
そんな中、昨晩のご飯はお好み焼き。うーん炭水化物の塊!
今朝はそう体重は増えていませんでしたが、どうなる事やら。

今朝は20分走ってきました。もうちょっと距離を伸ばしたりすると良いのかな?
ダイエット、というか消費カロリーを増やすならそれでもいいかも知れませんけれど、やはり基本は食事内容の見直しですかね。
昨日辺りに書きましたか、体脂肪率を減らすべく筋肉量を増やすと体重が増えるというジレンマ。
うーん、蓄えた、摂取したカロリーを全部筋肉で消費出来るくらいに追い込めば良いのか。
いやーなかなか!



体が痛いです。今週末はゆっくり休もうかなとか思ったり。
しかし天気が良いみたいなので、ここで出掛けなければ後悔しそうな気もします。
どうすっかなー?

お金使っちゃったから遠出はしたくないと思う反面、ちょっとカメラのレンズを見に行きたいなとも思います。
広島まで行けば大きなお店があるからペンタックスのレンズもあるでしょうけれど、どうかしら。
広島もカメラ屋さんは結構ありますが、ペンタックスのレンズが揃っているお店がどれだけあるか。
見に行くだけなので問い合わせてみるのも手間だしなぁ~。。。
やる事探せば幾らでも出てきそうなので、やっぱり気分転換にぶらぶらする程度にしておこうかな。