ぎしぎし

ボチボチお仕事をしています。
昨日は正午過ぎからバケツをひっくり返したような大雨が降りました。
そう滅茶苦茶忙しくはなかったので、ひとまず収まるまでノンビリしていました。
すぐに止んで良かったです。
これで梅雨が明けてくれれば言う事無いんですが。。。

お仕事はまぁボチボチです。何となく済んできています。
今月は時間が過ぎるのが早いですね。何がどうという訳ではないのですけれど。
何となく忙しく、何となく暇な感じ。なんかホント、ぼーんやりと時間が過ぎる感覚です。
暑さや雨でバテているのかなとも思います。
シャキッとしましょ。



昨晩は64.80kgでした。体脂肪率は15.2%。
やった分は身に返ってくるなとは思いますが、どうにも体脂肪率は落としにくい。
食事内容から変えないとダメかなとも思いますが、今より減らしたら倒れそうな気もします。
いやはや。

今朝は両膝が少し痛かったので、いつも走っているルートを歩いてきました。
走れば20分の道のりも歩けば30分。じんわりと汗を掻きました。
ただちょっとだけ物足りない感じは否めません(笑)。そう疲れないからかな。
まぁたまにはね。足が痛いとか思っている時に無理はするもんじゃないですよね。

腕立て伏せを始めました。ただ、ちょっと負荷が足りないのでプッシュアップバーでも買おうかなと思います。
それより先に足を高い位置に置いてからの腕立てをしてみるというのもアリかな。
安定した台があれば良いのですが。。。
プッシュアップバー自体はそう高いもんじゃないので、いっちょ買ってみるかなー?
ただ懸垂マシンの足の部分にも同じようなものが付いている事が多いので、そっちにしようかなとも思います。
うーん。。。



昨日はカメラを持って出ずに少し後悔。
だって雨が降ったり止んだり忙しかったからねぇ。要らぬ荷物は持って出ないのよ。濡れても嫌だし。
しかし雨上がりの空気は澄んでいて良いですね。夕方には涼しかったし、こういう天気なら良いかもね。
今日の天気はどうでしょ?やっぱり早めに中望遠レンズを買わなきゃ!