べたべたする

ボチボチお仕事をしています。
昨日も暑かったですねー!どうにもこうにも夜中が暑い。日中も暑い。
とりあえず早く梅雨が明けて欲しいですね。幾分か湿気も解消するでしょう。

普段はジーンズで仕事をしているのですが、汗を掻くとペタペタして気持ちが悪いです。
もう少し通気性の良いタイプのジーンズ・・・軽い履き心地のジーンズって無いかしら?
しかしバイクに乗るのに通気性が良いとなると生地自体が薄そうだし、それって大丈夫なんかいな?
短パンを履いて運転をするよりはマシですが、悩みますね。。。



昨日は64.75kgでした。水分が少なかったのかなとも思います。
減って嬉しかったのですが、晩御飯が中華だったので今朝は+1kgです(笑)。
うーん、今日中には難しいので、一週間以内には元に戻したいですね。

今朝もジョギングをしてきました。しかし暑い!スローペースですが、走り終わった後で汗ダラダラです。
本格的な夏が来たら、晴れた朝はもう少しサッパリと涼しくなると思うのですが・・・はてさて。
夜中に走っているので熱中症にはならないと思いますが、しかし注意しないといけませんね。
暑いのはアレですが、幸いな事に先しばらくは雨の予報が出ていません。
休みも織り交ぜながら日々頑張りたいと思います。



今日は折角なのでツーリングに出掛けたいなと思ったりしますが、事務作業で忙しくなりそうです。
ただちょっとは出たいので、市内をぶらぶらする程度は乗ろうかと思います。
でも隼・・・夏場に乗るバイクじゃないですね(笑)。大型バイクは全般そうかも知れませんが。
今だけGSR250が恋しいです(笑)。
これでもフルカウルとハーフカウル、ネイキッドでは幾分も違うのでしょうけれどね。

来週の日曜日は天気が良いし、少し涼しいらしいので、今週はツーリングを諦めてじーっとしていようかなぁ。
ホームページの在庫の画像も久しく更新していないし、最近手を抜き過ぎているからなぁ~。
とりあえず暑いし、今日はゆっくりしましょ。