蒸し暑い

ボチボチお仕事をしています。
昨日もそう忙しくなかったのですが、急に用事が入ったのでお手すきの時間が減りました。
昨日なんかも暑かったので、外に出る時間が減って良かったです(笑)。
いやはや、むわっと暑い日が続きますね。

今日は幾つかやる事があります。
そう忙しくはないのですが、無駄な時間を過ごさないように有効活用していきたいです。
かつ、合間で私用をちょいちょいと・・・(笑)。



昨晩の体重は65.20kgでした。ほんの少しだけ増えました。
何の具合なんでしょうねー?筋トレをしたから増えたのかな?と思ったり。
逆に考えると、適当に減るところまでは減ったのかな?という事にもなりますね。

もしくは適当な間隔でしているジョギングが適当に効いているのかも?
今朝も20分ほど走ってきました。今朝は気温が高いのか、走っても爽快ではありませんでした。。。
懸垂マシンを買おうかなーと思っていましたが、やはりエアロバイクか・・・
そう言いつつ買わない(笑)。捨てるのに困るものってなかなか購入を躊躇いますね。
まぁボチボチ頑張りましょう。

あとは今、プロテインを3回飲んでいます。
ウェイトアップをするならそれでも良いのですが、ダウンしたいのでちょっと過剰かな。
適当に筋肉は付いてきていると思いますし、普段の食事でも積極的にタンパク質の摂取を心掛けているので、ザバスが提唱するように1日2回にしようと思います。
1杯90キロカロリーくらいかと思いますが、それでも減れば幾分か違うでしょうしね。
色々やってみましょ。



どこか自動二輪の練習をさせてくれる場所が無いかなと思ったりします。
自動車学校なんかで教習料金と同額程度を払って、1時間自由に練習させてもらえないかなー?
あれです、8の字をして運転技術の向上を図りたいのです。あれが上手く出来れば全てに通じるのです。
アスファルトが敷いてあって、かつ砂が乗っていないような場所ってなかなか無いですからねぇ。
加えて自分のバイクじゃこかした時に痛手なので・・・というのもあったりするから、自動車学校でやりたいな(笑)。
倒すつもりはないですけどね。あれか、倒しても良い中古のバイクを買って練習せよという事か。