2016年7月の目標

ボチボチお仕事をしています。
昨日は月末月初の案件で忙しくしておりました。他は何もしていないです。
しかし昨日は外がかなり蒸し暑かったので、冷房の効いた室内に居られて良かったかなー(笑)?
週末もこれくらいの空模様だったらいいな。



さて7月になりました。
今月の目標・・・何にしようかな。毎月悩むんですよね。
昨晩の体重は65.15kgでした。6月初めから0.50kgくらいの減量ですね。
こう数字を残していると、日々一歩ずつ進んでいるんだなという実感があります。
今月も同じく0.50kgくらいの減量に臨みましょうか。

今朝はちゃんとジョギングをしてきました。
ちゃんと体を動かすと気持ちいい反面、ちょっと汗臭くなりそうなのが気になります。
あとは速乾性のインナー欲しいな。。。ブランド物が確実でしょうけれど、毎日着ると思うとちーと痛い出費になりそう。
とはいえ、やはり何枚か欲しいので、週末にちょっと用品店に行ってみようかな。

あとは今月末辺りにビカクシダの輸入便が届く予定なので、それに備えておかねば。。。
なかなか在庫が捌けません。そりゃ積極的に営業活動をしていなければ当然ではありますが。
人気のあるP.ridleyiなんかは育てにくいから苦手だしなー。
人それぞれかと思いますが、前回行ったような鉢植えにするのが個人的には合っているかなとも思ったり。
また幾つか輸入しておこうかなー。でも鉢物も結構場所を取るからなー。うーんうーん。。。



色々せねばいけない事があります。
メモに書き出しているので、一つずつ消化していきましょう。
相手の反応待ちなものもあるので、とりあえずそれを行ってみて他に移りましょう。
四六時中、集中し続けるのは難しいですが、どうにかこうにか何とか頑張りましょう。