誘惑

ボチボチお仕事をしています。
月末のお仕事も適当に片が付き、週明けの悪天候でも一生懸命仕事をせずに済みそうです(笑)。
今日は晴天、朝は肌寒いです。
バイクで出ようかとも思ったり、ダイエットの為に運動でもしようかなとも思ったりします。
さぁーてどうするかな?



昨晩は65.25kg。地道にダイエットに励んでおります。
今月中に64kg台が見えてくるか?しかしやはり体脂肪率が気になるところではありますね。
晴れた朝は基本的にジョギングをしようと思っているので、いずれ減るのではないかと思っております。
まぁホント、少なし1か月2か月経ってからですかねー。

ただ、お夕飯の誘惑に勝てるかというところが一番大きかったりします。
昨晩はウナギが出てきました。白米を食べたくなる気持ちを抑えて、お野菜と一緒に頂きました。
うーん、食べ物を食べるって幸せなのだなぁと思います(笑)。節制は何とも辛い。
まぁ一時の判断を見誤らないで居れば、いずれダイエットの結果として出ると信じて頑張ります。
そう言いつつ、食後にアイスを食べるという(笑)。茶碗一杯のご飯よりカロリー低いから良いでしょー?



今日はドゥカティスクランブラーの充電がてらツーリングに出ようかと思っています。
が、それとは別に運動服を買いに行きたいなとも思っていたり。
あと余談ですが、ドゥカティのアクセスし辛いバッテリー用の充電器があるらしいので、それを見に行きたいなとも思ったりします。広島か岡山のドゥカティのショップまで行かないといけませんが。
買ったジャンプスターターは使えましたが、バッテリーのカバーを外さないといけないのが手間なんですよね。
通販も出来るみたいなので、いっちょ買っちゃおうかな?
ちょっと出るのに隼よりスクランブラーの方が楽ですしね。常に動く状態ではいさせたい。