梅雨晴れ

ボチボチお仕事をしています。
昨日も結構降ったみたいで、引き続き警報やら何やらが出ております。
この日曜日には晴れ予報が出ているので、そこでどれだけ回復するか、でしょうか。
しとしとと降るのではなく、一度に沢山降るとこうなりますね。
変な梅雨空です。

仕事はまぁ何となく済んでいます。今日は25日なので月末のお仕事が始まりますね。
来週も一週間、天気が悪い予報なので、今日の内にガッツリ頑張りたいですね。
何なら日曜日は久々に晴天の予報。仕事をするには最適ですが、遊びたいので今日頑張りましょう。
よーしよしよし。



昨晩の体重は65.45kg。
前日少しだけ増えましたが、今朝の体重は然程増えてないので、今晩の体重が少し楽しみです。
お昼ご飯を少な目にしてみましたが、しかし何度も言いますが体重より体脂肪率が大事なのです。
食べ過ぎを控えつつ、運動をしながら絞っていけたらと思います。
軽く走った際に体のあちこちがぶるんぶるん揺れるのは情けないものがあります(笑)。
そこまで酷くはないけどね。

ジョギングがどれだけ効果があるか分かりません。
そう負荷の大きなものではないので、出来れば毎日行いたいのですが、雨が続くのでなかなか難しい。
とりあえずこれも2か月くらい続けてから成果が出てくると思うので、挫けず続けていこうと思います。
エアロバイクを買うか、ジョギング用の服を買うか悩みますね。。。



近所のドラッグストアのポイント倍デーが始まりました。
アレです、カロリーメイトの買い溜めをしようと思います。20箱あれば1か月は持ちます。
しかし安めなお店とはいえ、数を買うと結構なお値段になってしまいます。財布の中身は無いのに。。。
いやはや、早く次のお給料日が来ないかな。