順調

ボチボチお仕事をしています。
昨日は暑かったですねー。夕方前からザーッと長めのにわか雨が降ったりと忙しい一日でした。
そんな中、バイクの整備をしたり何やらかんやらしておりました。

今日は日の出辺りから雨降りの予報が出ています。
そう酷くなければ良いのですが、雨降りなら車でウロウロとしようかと思います。
昨日かなり降ったので悪影響が無ければ良いのですが。。。ウチの地域は幸い、何も無さそうですが。
まぁボチボチやりましょ。



昨日の体重は65.35kg。お昼を少な目にした甲斐があったというか。
やっぱり食べなければ体重は減ります。しかし適当に食べなければリバウンドが酷そうです。
まぁ適度に動きつつなので、そこまで酷く戻る事は無いと思うのですが。。。
とりあえず減らす事を先に考えましょう。

今朝は雨が降っていないのでスロージョギング20分。
体を動かしてサッパリ。ただ汗でべたべたするので、後でお風呂に入るなどせねばいけません。
やっぱり朝じゃなく晩、仕事が終わった後に走るのがベストなのかも知れませんね。お風呂入るし。
スプレー振っても良いんですけど、ああいうのって慣れていないので効果があるのかどうなのか。
試しに一本買ってみようかな。



日曜日の天気の予報が段々と良くなってきています。ありがたい。
ドゥカティスクランブラーのバッテリーがまた上がっているので、充電がてら走ってきたいと思います。
父のバイクではありますが、実質ワタシの2台持ちみたいな感覚です(笑)。
まぁ車があれば車に乗りますわね。暑いとわざわざバイクに乗ろうとも思わないし。

んで調べたら、バッテリー維持用の道具があるのですね、ドゥカティ専用の。
ただコンセントに繋ぎっ放しになるみたいなので、コンセントの準備が必要になりますが。
バッテリーに若干アクセスし辛いので、そういう道具があっても良いかな?とか思ったり思わなかったり。
今度、広島に行った際にでも聞いてみようかな?その場であるかどうか分かりませんけれど。