充実

昨日はお休みを頂いて、家でのんびりしておりました。
ビカク輸入の方の処理やら事務作業をボチボチ。うーん、雨降りの日は家でのんびりするに限る(笑)。
友人と小豆島ツーリングのキャンセルの話も出来たし、色々事を進められて良かったかな。

注文の入ったビカクの発送もしたし、ベランダが少しだけスッキリしました。
今年は何とかなりそう?まだ減らさないと冬場に困る事は必至ですが、何とかなるでしょう多分。
もう少し減ればなー。ヤフオクにも出品して人を集めるようにせねば。
何とかなるなる。



昨晩も体重は66kgでした。
やっぱりアレです、動く量に比べて食べ過ぎなのですよね。出せば減ると思ったら大間違い。
なので昨晩のご飯も意識して少しだけ少な目にしました。今朝は腹減りです(笑)。
しかし減らした分は今朝の体重は少し少なくなっていました。

基本の朝多め、昼普通、晩少な目という食生活を守れば、今の運動量だと体重は減らせそうです。
加えて有酸素運動、ウォーキングやジョギング、エアロバイクを漕ぐなどで細かく消費していけたらと思います。
とにかく食べ過ぎない。特に晩。一度減れば後は維持になるので、とりあえず減るまでは我慢かな。
頑張りまーす。

ジョギング用の服が欲しいなーと思いながら検索するも、なかなか思ったようなものに当たらず。
夜中に走るので白~黄色が良かったり、まぁ日中でも目立つ色が良いなと思いながら探しています。
出来れば上から下までメーカーを揃えたいなと思いますが、靴だけは自分に合ったものを履くべきかと思います。
うーん、吸汗速乾のものであれば何でも良いのかな?案外ユニクロなんかで探した方が良いかもと思ったり。
一枚3,000円くらいからのお洒落な物を数枚買えばやる気になるかも?



今日は午後から晴れる予報です。
朝も5時半を過ぎた辺りから雨も上がりました。大雨降って警報まで出たのにね。
止まない雨は無いと言いますが、ちょっとだけ拍子抜けだったり。
まぁ~何時間もゴーゴー降り続けられるよりはナンボもマシですけどね。
さて、今日も暑くなるかなー?