結構降っている

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方からパラパラ雨がが降り始めましたが、何とか適当には用事を済ませられました。
ただちょっとだけお暇だったりします。明日辺りお休み頂こうかしら?

今朝はザーザー降っています。仕事に差し支えるので止めて欲しいですが、その実結構楽しんでいたり(笑)。
いつ頃止むかなー?水遣りが要らなくて済みますが、雨が掛からない場所もあるからなー。
大雨だと無理に外に出て仕事をしなくても良いかな?という気になりますね(笑)。
さてどうなるか。



昨晩は65.95kgでした。ただ体脂肪率は少しだけ高めでした。
昨日は朝のトレーニングをお休みしたからかな?今朝は雨降りなので筋トレのみ行いました。
やっぱりエアロバイク買おうかな?懸垂マシンも欲しいですが。。。
懸垂マシンも大幅には場所を取らなさそうだし、あっても良いかなー?とか考えちゃったり。
悩みますね。

でもダイエットにと思うならエアロバイクか。
しかし有酸素運動をするなら歩けば済む話だし、とか考えるとやっぱり懸垂マシンか。
とか言って悩むくらいならどちらも買わないというのが一番落ち着く結果でしょうか。
うーん。。。


久しく写真を撮っていないです。
今日は無理でしょうけれど、近く何かしら撮りたいなー。
とか思っているとカメラのレンズも欲しくなりますね。悩ましいです。
しかし7月の旅行も無くなりそうなので、レンズを買う目的も無くなったり。。。
お金だけ貯めておこうか。