溜め込む

昨日は日がな一日寝ておりました。
13時頃に目が覚めてご飯を食べ、雨降りそうだなーと思いながら洗車、帰って夕飯まで寝ていました。
うーん、どうにも天気が悪いとやる気が起きない。。。

そんな訳で体重も急増。1kg増えて66.90kg(笑)。
うーん、もうどうにでもなぁれ♪
コレには原因があって、先月末に行った同級生の結婚式2次会でもらったパウンドケーキが犯人です多分。
この21日までが賞味期限だからと思い、急いで食べた事での体重増です。
今週末くらいまでに元に戻したいと思います。
こりゃー今月中に64kg台に到達ってーのは無理そうです。


洗車は水洗いをし、こびりついた虫を落とし、適当に水気を拭き取り、バリアスコートを噴霧。
あとは乾かない内に均等に伸ばすように拭き取り。地が白なのでムラが出ているかどうかは分かりません(笑)。
うーん綺麗になった!ワックスみたいなしっとり感は少ないですが、ツヤツヤにはなりました。
・・・が、施工中に霧雨が降り始めました。水との相性は悪くないですが、コートが乾く前だとあまり意味が無くなる。
とりあえず車庫に仕舞って水を拭き取り。また近く施工しましょう。


そんな訳で、ちょっと早いですが旅行への準備は出来ました♪
あとはメールで宿も確保出来たし~とかメールをしようと思っていたら、友人からメールが。

来月17、18日の日月で行こうかと思っていたのですが、16日に仕事が入ったと。
来月は引っ越しもあり、3連休の内のいずれかでしようと思っていたとの事でした。
ついでに妊娠中の奥さんを置いて一泊旅行に出掛けるのがご両親にばれたとか(笑)。
忙しいのに大丈夫かな?とか、奥さんも良いのかな?とか思っていたのですが・・・残念です。
まぁギリギリの橋を渡って落ちちゃったみたいな感覚でしょうか(笑)。またいずれ。
さぁーて宿にキャンセルを入れるか他の人だけで行くか。うーんどうするかなー。



ホームページの方に幾つも問い合わせがあったりします。
非常に嬉しい事なのですが、体が付いて行かない・・・orz
難しいのが、輸入に際して現物確認が出来るかどうかという件。見て買わないというのは先方に悪いですしね。
今週は少し時間に余裕がありそうなので、キッチリ貯めていたアレコレを進めたいと思います。
よっしゃ、気合い入れよう!