空が光る

ボチボチお仕事をしております。
昨日も何となく一日が過ぎました。が、残っていた仕事を済ませられて満足です。
週明けはノンビリ出来るかなー?バイクの整備でもするかな。

今朝はメチャ雨が降っています。
ジョギングをしている最中、北の山の方で空が光ったりしていました。
こりゃー長くは降らないけど強めに降るかな?とは予想していましたが、2時過ぎ頃から雨の音がする程度に降り始めました。
お昼以降は止んでくれていたら助かるんですけどねー。洗車したい。



昨晩の体重は65.90kg。やはり66kgを切ったらやる気になりますね。
スロージョギングをしているからというよりは、晩に食べた炭水化物の分を消化し切ったという感じかな。
今朝もジョギングをしてきました。丁度、雨が降る前だったので助かりました。
やっぱりアレかな、エアロバイクは早めに買った方が良いのかな?こんな時期ですしね。

アマゾンで、というか定期的に安くなりますが、ダンベル40kgセットがセール販売しています。
送料込みで12,000円くらいのところを2,000円くらい引いての販売。
うーんあれば何かしら使うかも知れませんが、それより懸垂マシンの方が欲しいかな?
ダンベルは今はあってもスクワットに使うくらいしかないからなー。

ジョギング用の服を買いに行こうかと考え中。
しかしお財布の中身はないので、支払いはクレジット。うーん背伸びみたいな事はすべきではないか。
安く済ませたい反面、ちょっとカラフルなものを買えばモチベーションが上がるかな?とか思ったりもします。
ウインドウショッピング楽しいです。



今日は洗車をしたいです。
ワックスの購入は諦めて、以前買っていたワコーズのバリアスコートを使おうと思います。
ワックスとは勝手が違いますが、どちらも綺麗に出来るので良いでしょう。
今日は雨降りだといけませんが、曇りくらいなら絶好の洗車日和になりそうです。
サクサクっとやっちゃいましょう。