反動

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお暇をしておりました。適当にボチボチお仕事をしていました。
今日も暇かも?やる事を探して適当に仕事をしておきましょう。



体重が66.40kgまで増えました。多分、先日食べたつけ麺のお陰です(笑)。
うーんショックだわー。うん、結構ショック。つけ麺もですが、アイスコーヒーも結構カロリーあるかも。
どうにか減らす努力をしたいと思います。とりあえず寝る前の食べる量は減らさねばね。
全部筋肉に変わるなら良いのですが。。。

とりあえず今朝もスロージョギング。お陰で太ももの付け根が痛い(笑)。
こりゃ筋肉痛かなー?昨日は右、今朝は左が痛みます。
体を動かすのは好きですが、あまり体は丈夫ではないのかも知れません。
まぁ体力に応じた運動量ではないのでしょう。出来るかも?と無理をし過ぎなのかも知れませんね。
毎週末を休養日として、無理せず長く続けられるようにしたいですね。



日曜日は朝のみ雨とか何とか。
よーしおじさん洗車でもしちゃうぞー♪とか思いつつ、ちょっと面倒だなと思いつつ。。。
車検の時に浸かってもらったスズキ・マイコンワックスが非常に便利そうなので一本欲しいなと思ったりしています。
お店に頼むのと通販をするのではどちらが早く届くでしょうかね。

水での洗車にしても、ワックスが手元に無いので悩みます。
この日曜日は諦めて、次の日曜日に焦点を合わせて用具を揃えようかなー。
もっと言えばメンテナンススタンドなんかも欲しいですね。流石にそこまではしませんが。
うーん、バイクの洗車面倒臭い。。。