炭水化物

ボチボチお仕事をしています。
何となく一つずつ処理出来ております。雨が降りますが頑張っております。
今日は何とか持つでしょう。サクサクっと色々終わらせましょう。
まぁ相手が居ての用事ばかりなので、運任せになりますけれど。



昨晩の体重は65.80kgでした。やはり前日に炭水化物を摂ったからかと思います。
そう言いつつ昨晩も炭水化物。広島に行った時に買ったつけ麺を食べました。
そりゃー今朝は昨日の朝より体重も増えている罠。うーん、なかなか減らん!
まぁ当然の結果が出ているのですけどね。ちょっと節制せねば。

今朝もスロージョギングを行いました。体重が増えたからか、ちょっとしんどいかった(笑)。
明日あたり一日ウォーキングを挟むなど、リカバリー期間をおこうかな。
そう負荷の高い運動ではないですが、なかなか体力がないですね。
頑張りまーす。



クシタニの白系のフルメッシュジャケットが欲しいなと思ったりしています。
が、プロテクターなどが付いていない。オプションで付ける事は可能ですけれど。
今使っているRSタイチのものは胸以外は付いているので、新しく買い替える必要も無かったりしますよねー。。。
ただ色が黒なので、車体の色に合わせて白メインのカラー入り、くらいが良いなと思う今日この頃です。
クシタニの用品たっけーからなー!それ買うならエアロバイク先に買うか(笑)。

あと気になるのは、少し細めに作られている印象なので、やはり一度試着しに行きたいですね。
買うなら夏の旅行までに新調したい。しかし岡山ないし広島まで試着しに行くのは面倒臭い(笑)。
うーん、次の休み・・・今週末は雨の予報に変わったから、天気の良い日に岡山港の下見がてら行きたいですね。
車で行けば天気は気にしなくて済みますが・・・ちょっと面白くないよね。
うーん次の休み・・・次の日曜日は晴れてくれていたら良いな!