べたつき

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方前まで作業場で仕事をし、終わったら外回りでした。
部屋の中は良かったのですが、外は暑い!というかジメジメ、肌がべたべたする空気でした。
いやーなかなかしんどい季節です。

今日は雨降りの予報。さて何時ごろから降り始めるか。
お客さんがカープの試合の年間指定席のチケットを頂いたから見に行くと言っていたので、その頃には上がって欲しいものですね。
仕事の方は適当に片付いてきているので、ボチボチやりたいと思います。
さて。。。



昨晩の体重は65.65kgでした。あれ、戻った(笑)。
というのもアイスコーヒーを飲んでお腹の具合が悪かったからかな?と思ったりします。
運動の効果があったのであれば、昨日からスロージョギングを始めた事くらいでしょうか。
いやはや。

一旦下がったこの体重、多分今日は66kg近くまで戻ると思います。
ここからどう下げたものかというのが悩みどころだったりするのですが、一線越えたら何とかなるかな?
食べる量を減らしたりすれば減るとは思いますが、健康的に痩せたいですからねぇ~。
とりあえずスロージョギングを一週間、一か月続けた後での結果が楽しみですね。



週末は出掛けたいなーとか思ったり、しかしバイクの洗車もしたいなと思ったり悩んでいます。
バイクの洗車って面倒臭いですよねー。面積は車より狭いものの、細かい部分が多くて結構大変。
しかもGSR250の時より大きいので尚更です。
ただ週末の天気は曇りの予報。こりゃ洗車日和だわ。
一念発起して洗車に励みましょうか!しゃー!