間に合わせ

ボチボチです。
昨日はボチボチお仕事をしていました。
今日は4日です。今日辺りから本格的にチャチャッと仕事をしたいと思います。
午後から雨の予定ではありますけどね。

そうそう、昨日は一日ボンヤリしておりました。
どうにも疲れが取れていない。背中を中心にだるい。
こりゃ敷布団無しでマットレス+掛布団で寝ているからだなと、急いで布団を買ってきました。
とりあえず間に合わせ程度でと思い、和布団の安価なものを購入。
今朝はまだ少し肩が凝るような感覚がありますが、じきに慣れてくれるでしょう。

粗相をされた布団は交換で引き取ってもらえました。
これで部屋がスッキリ♪狭くない部屋が狭く感じるので、やっぱり物が多いんですよね。
物を捨てる方向で考えなければいけませんねやはり。



体重は漸増。65.85kg。体脂肪率は0.5%程下がりましたが、これも誤差の範囲かな?
晩御飯にカレーが出るとなかなか厳しいものがあります(笑)。ありゃ油の塊ですからねー。
とはいえカレー美味しいので、白米抜きでルーのみで頂いたりしております。
なかなか割れた腹筋は遠いですね。どう体脂肪率を落としたものか。

エアロバイクを買おう買おうと思いながら時間が経過しております。
家に一台あるのはありますが、漕ぐとやはり音がするのが気になるところです。
自分用に折り畳みの新しい音が少ないものが欲しいのですよね。
でも使わないと邪魔になるだけだし、処分する際に困りそうだしと二の足を踏んでいます。
処分の際の方法を探しておこう。



届いたビカク用のプラスチックバスケットが今日届く予定です。
15cm四方のものを注文しましたが、もう一回り大きい方が良かったかな?
こちらも半分、板を用意するまでの間に合わせ感覚なので、これはこれで良いという事で納得しましょう。
梅雨入りするので投げておいても問題は無いかと思いますが、早く適当に捌くように頑張りましょう。
今回は数が多いわ。なかなか思ったようにはいきませんね。
受動的にではなく能動的に売っていかねばなるまいか。