2016年6月の目標

ボチボチお仕事をしています。
6月になりました。梅雨入りはいつ頃でしょうか。
5月中に済ませられる用事は一応終わりましたので、今月も心残りなく始められそうです。
頑張りまーす。



5月末の体重は65.50kgでした。
一応、目標達成です。ただ体脂肪率がもう少し落ちたらなーと思います。
6月は体重より体脂肪率に重きを置いて絞っていこうかな。
安物でも良いのでエアロバイクを買いましょう。筋トレ後に20分でも漕げば違うでしょう。

カロリー計算をすればもっと効率的に確実に痩せられるでしょうけれど、食べるのが面倒臭くなってきそうですよね。
とりあえず晩御飯は炭水化物を摂らなければ結構食べても良い事にしていますが、それを少し減らしましょう。
朝の仕事が終わった後、ひと寝入りする前に食べるものも少し減らしてみましょう。
色々試してみますー。一番は寝る前に食べるものを控える事ですかねー。



6月になりました。今月の目標は何にしましょうかねー。
今月は梅雨入りもするでしょうし、湿気も多そうなので植物の管理に力を注いでみましょうか。
ネペンテスの植え替えもしたいなとか、今入れているビニール袋からランクアップして多湿環境を整えたいなとか。
ネペンテス用にアクリルケースを作って、中で多湿栽培すれば大きく育つかなとか思ったりします。
アクリル板とシリコンを買ってきて自作ですね。

あとはビカクが大量に届くので、ちょっとセールをしてみたり、ヤフオクに出品などをしてみましょう。
出来れば板付する前の抜き苗状態で捌ければ良いな。板の数が足りないのと、用意が非常に手間なので。。。
多分、今週末に届くと思います。ちょっと気合い入れて受け入れ準備、もとい心の準備をしておきましょう。
頑張りまーす。