御呼ばれ

昨日は広島へ、専門学校の同級生の結婚式、の2次会へ行ってきました。
結婚式は親族と職場の方々のみで執り行われたみたいで、ワタシは2次会からの参加でした。

正直なところ、久しくというには長い、10年くらい会っていない相手だったのでどうしようか悩みましたが、行って良かったです(笑)。
毎回、行く前はどうしようかと悩みますが、行ったら満足して帰りますね。
世の中いい人ばかりです。

んで日を越して1時半に帰宅、すぐに職場へ向かう事に。
うーん、いつもの事ではありますが、なかなかハードな事をするなと思うワタシ。
倒れないように頑張ります。

しかし今朝は昨日からの雨がまだ残っていて、さらさらと霧雨が降っています。
早く止めばいいのにな。なかなかに体力を削り取られる所業でございます。
広島に行った日は不思議と雨が降るような気がします。



ビカクシダの在庫の注文が入ったので、早いところ発送準備をしたいですが、ちょっと体力が無いかも。
今日中にはどうにかしたいです。力を振り絞って頑張りましょう。
ただ箱があるかな。スーパーなどで段ボール箱を貰って来ればいいのか。
いやはや。。。