つま先

ボチボチお仕事をしています。
昨日は暑い一日でした。何をするにもじんわり汗ばむ。
ただ一昨日みたいに湿気むんむんではなかったので、若干過ごしやすかったかな?

一昨日にお客さんと話の食い違いがあったのですが、無事に解決したので良かったです。
結局お客さんの勘違いだったという話なのですが、こちらが悪くないのに怒られるのはやっぱり嫌ですね(笑)。
その方は勘違いだったと謝って下さいました。今後も良い関係で居られれば良いなと思います。
トラブル、という程ではないかも知れませんが、逆にチャンスだと思う今日この頃です。



昨晩、ようやく65kg台に入りました。
昨晩は65.90kg。ホント、つま先でライン踏んだ程度ですけれど(笑)。
体脂肪率は16.2%。これが15%台に入ったら筋トレをしている甲斐があるなと思いますね~。
継続こそ力なり。ダイエットなど、一朝一夕で出来る事ではないですからねー。

そう言いつつ、晩御飯後にチーズケーキをほいほい食べちゃったので、今朝は若干重い体重(笑)。
うーん、やはり一番の敵は自分か。いや、そもそも手元に食べ物が無ければ食べないのだ!
そう、食べ物をくれる人が悪いのだ!そうだそうだ(笑)!
精進します。



携帯電話用のブルートゥースのマイクセットを買おうかと思います。
有線式のものでも良いのですが、ブルートゥースが使えるならそれでもいいかなと。
ただああいう商品って、口の前までマイクが伸びていないので、本当にちゃんと使えるのかという疑問があったりします(笑)。
まぁ使えるから商品として販売されている訳で、そこは問題ないのでしょうけれど。
車に乗って遠出をする事もしばしばあるので、一つ持っていても損じゃないかなと思います。
便利なら父にも勧めてみよう。