蒸し暑い

ボチボチお仕事をしています。
昨日は溜めていた仕事を消化すべく奔走しておりました。
荷物があるので車で仕事ですが、やっぱりバイクが良いですね。

今日も荷物を積んで町内をウロウロしようと思います。
行くところで皆、一度で用事が済めば言う事無いですが、どうでしょうかねぇ。
蒸し暑い日が続きそうなので、案外車での移動の方が楽だったりしたりして。
さて。。。



体重は減りませんが、体脂肪率は少し減っています。
体重は一昨日の晩に続いてお昼に食べたお好み焼きが原因かな。一枚食べるとそりゃ太る。
体脂肪率は懸垂が効いているのかな。今は6×3ですが、5×4にしようかなと少し思ったり。
これってセット数を増やすより、1セットでの回数を増やす方が効果的なのかな?
どうなんでしょ。

今朝なんかも蒸し暑いので、そう体を動かしていなくても汗がにじみ出てきます。
クーラーにはまだ早いと思いつつ、蒸し暑い分には扇風機ではどうにもならないので作動させても良いかなぁ。
そうそう、トレーニングとは関係ないですが、部屋に置いている温室の換気扇が作動しました(笑)。
30度設定で回りだす換気扇・・・うーん、暑い!
涼しい風が部屋を通らないと温度も下がらないので、昼から晩まで回っておりました。効果無さそう・・・
良い冷房システムが無いかなぁ。



ビカクシダの支払いをしました。遅くなりました。
この具合だと6月の第一日曜日くらいのお届けになるかな?早く届いて欲しいと思いつつ、時間が欲しいなと思いつつ。
注文のメールも幾つか届いています。早く返信せねばと思いつつ、なかなかそれに専念も出来ず。
Gmailでやり取りをしているので、やはりスマホに買い替えようかな?写真も簡単に添付出来るし。
広島に行った際にドコモショップにでも寄って使用料の案内でも聞いてこようかな。