誤差

ボチボチお仕事をしています。
昨日も夕方からお留守番。特に何もありませんでした。
今日は未明から雨降りです。いつまで降るのかしらね~?
あまり沢山降らないで欲しいですね。



増えた分がまた減りました(笑)。なんのこっちゃいな。
まだもう少しだけ減らさないと下限には至りませんが、何なんでしょうかねぇ。
普通に過ごしていて増えるとモチベーションが下がるからやめてほしいです(笑)。

レーニング用に買ったグローブが届きました。
しかしコレ・・・自転車用だわ(笑)。手のひらにクッションが付いていて振動を吸収するのね。
しかもパッケージが中国語か。うーん、見た感じは変なものではありませんが、大丈夫かな?
ちなみに商品は Merit トレーニンググローブ というもの。まぁ見た目にも自転車用だわな(笑)。
物としての使い勝手はまぁまぁ。懸垂時に手を掛けるところが木なので、若干滑りますがタコは抑えられそう。
懸垂でも大丈夫ですが、上から持ち上げるタイプのダンベルトレーニングくらいならこれで十分だと思います。
結構良いのではないかな。
ちなみにプラシーボ効果か、懸垂は若干楽になった気がします(笑)。



今朝は雨降りで若干暑いので、冬用のジャージではなく薄手の防風ジャージを引っ張り出しました。
サイズはMで問題ないのですが、太ももがパンパンです。
お腹周りは問題ないのですが、太ももだけ痩せるにはどうしたものかな?
今度からちゃんと試着して買うか、自分のサイズはLだと認識して買わねばいけませんね。
とりあえず次を見つけるまで我慢して使います。