かき混ぜる

昨日は午後からお暇を頂いておりました。
まぁ~時間があっても何もせずにダラダラ過ごしていたのですけどね。
どうにもこうにも。

自室に窓が二か所あるのですが、両方開けても風が通りづらく、外の方が涼しいのでは?という具合です。
扇風機を回しても生暖かい風を掻きまわすだけで涼しくない。うーん困った困った。
クーラーはまだ早いし、難しい時期ですね。
梅雨入りしてジメジメし始めたら流石にクーラー回すかも知れませんけれど。



太り中。昨晩は67kgまで増えました。
まぁ動いていなかったから仕方ないのですが、どうにも体重コントロールが難しいですね。
休みの日は朝晩と筋トレをする事もあるから、1日2日遅れで筋肉が付いているのかも知れません。
まぁ単純に夕飯後に間食をしたりというのがいけないのでしょうけれど(笑)。

一応、昨晩の時点で体脂肪率が16.8%。筋肉が増えたのかな?とは思っています。
これ以上増えないように、思ったその日から頑張らねばいけませんね。
甘いものはアルコールと一緒で適量にしておきましょう。
摂り始めると脳内麻薬が出て止まらなくなるんですよねぇ。。。

筋トレも頑張り過ぎるとダメで、右腕の肘の外側が少し痛いです。
曲げると少し痛むので筋肉痛なのでしょう。
今朝は幾らか治まっていたので懸垂をしました。んでまた少し痛くなった(笑)。
常にピリピリする程ではないので、頑張り過ぎない程度に頑張ろうと思います。
ダメなら腕立て伏せに変えて養生ですね。どちらが良いのか分かりませんけれどね。



クレジット代を預金せねばと思いながら早数日。
そろそろ引き落としの日が近付いているので少し焦ります。幾らか預金はありますけど、それはそれで。
今日を逃せば明日、明後日は用事があるので難しそう。今日も仕事の合間に行くようになりますけれども。
それが終われば今月も終わったなーと感じます(笑)。さくっと済ませましょう。