寝冷え

ボチボチです。
昨日は事務所でのんびりしておりました。
それとは別に、昼に暑いと思って窓を開けて寝たからか、お腹の具合が悪かったのでのんびりせざるを得なかったのですけれど(笑)。
外での仕事を人に任せて店番をしておりました。
店番をしている最中にゴロゴロいう事がなかったのが幸いです。

お陰様で注文するビカクを選別出来ました。
まだ注文メールは送っていないのですが、結構な数になってしまいました。
まぁ今の時期なら大丈夫でしょう。付ける板を準備しておかねば。
アレでも良いですね、バスケット。棚があればあちらの方が管理しやすそうですしね。
今日の内にメール送信、返信があり次第送金をしちゃいましょう。



そんな訳で昨日は腹下しでしたので、体重減。
しかし今朝は昨朝より少し多かったので、今晩は昨日より増えている可能性があります。
見た目に体重が減るのは嬉しくありますが、やはり健康的に減らさないといけませんねぇ~。
今晩が楽しみです。
あ、あれか。昨晩はビール飲んだからか(笑)。

レーニング用のグローブを注文しました。
ウエイト用のものだと手首に巻くサポーターと一緒になったものが多かったので、そうでないものを選択。
週半ば頃には届くでしょう。楽しみです。
具合が良ければダンベルを買ってみて、それにそぐわなければ手首サポーター付きのものを買っちゃいましょう。
物を買う時ってワクワクしますね。



29日に催される友人の結婚式の2次会の案内が来ました。
広島駅の裏の方にあるお店ですが、グーグルのストーリービューで行ったつもりで探しましたが見つからず。
ストーリービューに登録した時期より後に出来たのかな?迷う場所ではないですが、少しだけ不安。
まぁ近くに駐車場もあるので、止めてのんびり探してみましょう。
時間に多少の余裕があるので、お土産を買いにうろついても良いかも知れません。

広島のお土産・・・まぁ遊びに行く訳ではないのであまり考えなくても良いか。
あれ欲しいんですよね、江田島豆腐屋さんで売られている鬼壺豆腐。
ただ広島市内から行こうと思うと小一時間では済まないくらい掛かっちゃうので、今回は無しですね。
また検索して見繕っておきましょう。