トレーニンググローブ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は何となく一日が過ぎました。今日は留守番の予定なので、色々押している感覚です。
週明けはサクサクと仕事がしたいですね。天気が良ければ良いな。

バイクの点検・整備も上々。昼から日が当たる場所での作業なので暑くはありますけれど。
チェーンルブが無くなりそうなので買いに行かねば。
もう一台見たら今回は終了です。サックリ見てしまいましょう。



ダイエットの続報。66.15kgまで減りました、というか増えた分を削れました(笑)。
三歩進んで二歩下がるというのを体現している気がします。もう少し減ったらまたちょっと増えそうな気がします。
体脂肪率がもう少し減ればなー。上記体重で16.7%くらい。
この体脂肪率でも決して多くはないと思いますが、せめてお腹がぺったんこになるくらいには減らしたいな。
食事制限のみでどうにかなる問題か、はてさて。

懸垂を5×3から6×3に増やしました(笑)。1回増えただけですが、徐々に増やしていけば良いかなと。
立て続けではなく少しインターバルを置いて行うので、もう少し追い込んでも良いかも知れません。
握る力が逃げなければ、もう少し効率よく鍛えられる・・・かも?
グローブを早く買っちゃいたいですね。ダンベル買った際にも使えますしね。



ビカクの注文を早くせねばと思っていますが、なかなか決まりません。
そうか、今日は留守番の予定なので、その間にサクサクっと決めちゃいましょう。
コレクション用に単価の高いものを買っても良いですが、そればかりじゃダメですよねぇ。
そもそも在庫が捌けないのはマーケティングサーチが悪いのか、単純に営業不足かですね。
頑張ります。