暖かい

ボチボチお仕事をしています。
昨日もサックリとお仕事。適当に片付いたので、次の仕事へ手を付けましょう。
空いた時間を見つけて少しずつ色々すればいいのですが、なかなか難しいですね。

日中は暖かくて良いですね。
気持ちに余裕があれば一眼レフを持ち出してあれこれ撮影したくなります。
とか思っていると、やっぱりズームレンズが欲しくなります。
ただ借金してまで買おうとは思わないのよねー。
ペンタックスの望遠ズーム60-250mmも中古でも10万するしねぇ。
まぁ追々。



増えた体重を少しずつ減らし中。一昨日がピークで66.80kgで、昨日は66.65kgでした。
やっぱり川通り餅か(笑)。美味しいけど結構なもの、持ってますねぇ。
まぁ晩御飯を食べた後に数個食べてしまったのが敗因でしょう。気を付けましょう。
いやはや。

ただ、ガクンと減らす事は難しいですが、ある程度のコントロールは出来る気がしてきました。
やはり今までやってきた通り食事制限と適当な運動ですね。
ジョギングなども織り交ぜてすればより効果的。週3程度でも十分みたいですしね。
食事制限で限界が見えてきたらジョギングをしましょ。



今週末も晴れ予報。どこか出掛けたいと思う反面、夏前の植物栽培の準備もせねばと思います。
ビカクなんか施肥のタイミングっていつ頃なんでしょ?生育中は常に、というかいつでも大丈夫?
ゴチャゴチャしているベランダの片付けをしながら行いたいところですね。

加えて部屋の掃除なども行いたいところです。早く腹筋台捨てたい。
お金出して業者さんへ持って行くのも良いですけれど、町内のゴミステーションで良いならそれがベストかなぁ。
市かどこか聞いて捨てる準備をしてみましょう。