冷える

ボチボチお仕事をしています。
が、昨日は結構激しく雨が降っていたので、殆ど何もしていないのですが。。。
今日はしっかり仕事をしましょう!

しかし雨だとなかなかモチベーションが上がりませんね。
しとしとと降る程度なら大丈夫ですが、歩いても濡れるような雨降りはちとしんどいです。
雨上がりで少し風が冷たいだろうと予想。一枚余分に持って出ましょう。



体重は減っているのですが、今朝はいつもより重め。
昨晩は冷麺で炭水化物だったからかな?と思います。量はさほど食べてはいませんが。
今晩測る体重が気になるところですね。昨日より増えているかな?上がり幅が少なければ良いな。

筋トレも始めたら結構面白いです。
ダイエットとなると下半身から鍛えるべきかなと思いますが、上半身を鍛えるのが楽しいのですよねー。
腕立てとかすると筋肉痛になりますが、そういう事があると筋トレしたなーという気分になるからかな。
スクワットで太ももが筋肉痛になるくらい、一度やってみても良いかも知れません。
その前に腰が痛くなりそうですが(笑)。



週末まで天気は良好の予報。
カメラでも持って出ようかな?ズームレンズが一本欲しいですねー。あとカメラバッグ。
いやいやなかなか自分の具合に合ったバッグというのが見つからないですね。
今までで一番使い勝手が良かったのはモンベルのウエストバッグ。出し入れが非常に楽でした。
夏場で暑くなるのでしんどいかも知れませんが、久々に使ってみようかな。
折角天気が良いのですからね、カメラの一台くらい持って出ましょう。