安パイ

ボチボチお仕事をしております。
昨日はガッツリと仕事が出来た気がします♪
量というかこなした数は数えていませんが、思っていたところまでは済ませられたので良かったです。
明日は雨の予報です。のんびりしましょう。



今日は友人に会いに広島へ行ってきます。
んでその後に喫茶店で一杯飲んでサッサと帰宅の予定(笑)。家に誰もいないので、夕方までには帰りたい所存。
朝のお仕事もそこそこに、お土産を買う時間も考えて出掛けたいと思います。
道をちゃんと調べておかねば。

広島帰りのお土産って何がありますかねー?
パッと思い浮かばないのですが、アンデルセンのお菓子とかが安パイでしょうか。
ちょっと変わったものを買って帰りたいなと思うのは見栄っ張りな考えでしょうか(笑)?
何だかんだ言いつつ、遠出をしてもお土産を買って帰らないだいすけさんです。
忘れちゃうのよね。



体重減少中。昨晩は66.35kgでした。
何の具合でしょうかね。一応、体脂肪率も減っているので、ダイエットとしては適当でしょう。
スクワットが結構効いているのかも知れませんね。筋トレは内容を変える前より動いていない気がしますが、ダイエットとして考えると効率の悪い鍛え方をしていたのかも?
何はともあれ少しずつ減っているのが嬉しいです。

んで思うのが、ある程度減ったら、そこから先はやはり有酸素運動かなと。
そろそろジョギングも再開しないといけないかなとも思いますが、エアロバイクでも良いかなぁ。
思うだけなら簡単ですが、なかなか実行出来ません。
とりあえず歩くところからとか?時間を割くという事に力を注ぐようにするか。