シャキシャキ

ボチボチお仕事をしています。
昨日もザクザク頑張りました。来週、楽が出来る程度には今週中には片付くでしょう。
今日は土曜日なのでお客さんもご在宅の方が多い・・・ハズ?
頑張りまーす。



日曜日は広島の友人宅へ訪ねに行こうかと思っています。
天気が少しだけ怪しいですが、まぁどうにか持つと思います。少し涼しいくらいが丁度良い。
隼で行こうかスクランブラーで行こうか。狭い道を走るのでスクランブラーの方が楽かな。
久々に友人に会うので楽しみです。

とはいえ翌日は普通に仕事があるのと、当日も朝の仕事が終わってからの出発なので、そう長居は出来ないでしょう。
まだちゃんと何時に行くなどの連絡が取り合えていないので、シャキシャキ決めちゃいましょう。
気を付けて行きましょう。



昨晩は少し食べ過ぎたのか、体重増です。代わりに体脂肪率は落ちました。
うーん、年始に比べたら確実に脂肪の量は減っていますが、食べたりでの増減は筋肉量なのかな?
体重が増えても脂肪の量が変わらなければ体脂肪率は落ちますし、逆も然りですし。
脂質や糖質が脂肪として蓄えられると思いますので、やはり食べるものや量に気を付けないといけませんね。
そんなの気にしないくらいに筋トレで体を追い込めば良いのか・・・(笑)

そんな訳で昨晩の体重は66.80kg。ほんの少しだけ増えました。
今日は減らせるよう頑張りましょう。えいえいおー。