夏日

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一昨日と打って変わって、お昼から暑かった。
Tシャツ1枚でバイクに乗って少し涼しい、歩けば暑いという具合でした。
じんわりと汗ばむ一日でした。

今日、明日も夏日になりそうな気がします。
しっかり仕事をして、来週は楽をしたいと思います(笑)。
今週は半分は天気が悪かったので、遅れを取り戻すべく頑張りましょう。



クリーム玄米ブラン、色々食べてみました。
ブルーベリー、カカオ、メープル、黒ごまを食べてみて、前二つは美味しかったです。
後ろ二つは好みの問題ではありますが、メープルはまぁメープルよね、というお味。
黒ごまはビスケットのセサミとかそういうお味。まぁセサミなんですけれど(笑)。
完全に好みの問題ですが、ブルーベリーとカカオはまた買おうかなと思います。

他にも幾つか種類がありますが、甘酸っぱいとかそういうタイプが合っているのかも知れません。
ただやっぱり、筋トレにはカロリーメイトかなと思うので、あくまで間食に食べる機会があるかな?くらいですね。
ただミネラルウォーターなどと一緒に食べると腹持ちは良さそうなので、置き換えダイエットをするなら良いかも。
ブランでお通じも良くなりますしね。良いアイテムだと思います。



今週末を締切にして、ビカクシダの輸入を行います。
と言いつつのんびりしているので、ホントに今回輸入するんかいなー?と他人事みたいに思っています(笑)。
何を買おうかな。自分で育てても損じゃないものが良いなと思いますが、出来れば売れ筋が良いですよね。
節制しようと思っている最中での結構大きめな出費に鼻血が出そうです。。。