ふすま

ボチボチお仕事をしています。
来週も半分は雨模様との事なので、予定の少ない今週中に仕事を済ませようと奮起しております。
そう意気込むも、昨日は寒かった!一度帰って一枚着直してきました。
今日もひんやりした空気なのかしら?
朝は結構冷え込んではいますけれど。

冷え込みも雨上がりだけだとは思いますが、今日ももしかしたら寒いかも知れないので、一枚持って出ようと思います。
寒いと集中して仕事が出来ないですからねぇ。
集中、とか言いつつ昨日はカメラを持って出たのは内緒の話(笑)。活躍はしなかったですが。
早くズームレンズ買おう。。。

話が逸れました。
仕事とは関係ないですが、今朝は久々に少しだけヒーターをつけました。
まだ片付けなくて良かったは思いますが、もう5月だからなぁ。
暦の上ではもう夏です。何だかよく分からないなぁ~。。。



体重減少中。今月中に65kg台に踏み込めそうな気がします。
スクワットが効いているのかな?今までしていた筋トレは何だったのか・・・無駄ではないでしょうけれど。
体重も軽くなってきた事だし、体力づくりの為にもジョギングも織り交ぜられれば良いなと思います。
暖かくなってきましたしね。

気になっていた玄米クリームブランを買ってみました。
お味は色々ありますが、ビスケットがザクザクとした食感で美味しいです。
ふすまを含んでいるのでお水と一緒に頂くと腹持ちも良いかと思います。
美味しいので食べ過ぎ注意ですね。

筋トレ前にどちらが良いかと言われるとカロリーメイトかな?
玄米クリームブランは間食代わりかと。カロリーはこっちの方が低いしね。
こちらも幾つか買い溜めしておきましょ。その前にどの味が美味しいかの食べ比べですね。



お金貯めないとなと思いつつ、カメラのレンズを衝動買いしちゃおっかな♪と思い始めています(笑)。
16-85mmが一本あれば満足しそうです。お値段6~8万くらいしますけれど。。。
今月は税金の支払いやら何やらがあるので贅沢は出来ません。節制節制。。。
ただフルサイズ機に乗り換えも可能性はゼロではないので、フルサイズ対応レンズを選んだ方が良いかなとも思わなくもなかったり。
カメラのレンズ高いですね。地道に欲しいものを揃えていきたいと思います。