ツーリングの予定

おはようございます!
今日はツーリングに行く予定が出来たので、ちょっと忙しくなりそうです。
天気は晴れなので心配はしていないのですが、どれだけ暑くなるのかな。
先日買ったジーンズ、早速履いて行こうと思います。



今朝はジョギングはなし。少し膝に疲れが来ているのか、筋肉痛っぽかったのです。
あと時間がなかったのもあります。

ジョギングをし始めてから少し体重が増えました。なぜ?
ジョギングをするのに必要なカロリーが脂肪からじゃなく筋肉を分解して補っているのかな?
もしくは単純に晩に食べすぎているからかと。
うーん、ちょっとどうにかせねばね。



雨が降ったので植物の水遣りは大丈夫でしょう!
しかしたくさん降りました。しばらくは良いかなと思いつつ、週末は少し天気悪いみたいですね。
今日、明日でしっかり楽しみたいと思います。