岡山まで行ってきました

昨日はお昼過ぎから岡山へ行ってきました。
行き先は岡山クシタニ。ライダースクラブとのコラボレーションジーンズを受け取りに行ってきました。
道中はとても天気が良く、厚着はしていないのに暑い(笑)!汗だくになりました。
GWというのもあってか、ツーリングのバイクや行楽に行く車が多かった気がします。

んで行きの高速道路。早島JCTがあると思っていたら倉敷JCT→早島ICだったのですね(笑)。
行っても行っても無いなーと思っていたら吉備SAが見えてきて、ありゃ!と思いました。
少しだけ時間ロスですが、バイクの充電が出来たかなと思えば良いかと。

岡山ICで降りて市街地を走り、ニトリ横のクシタニさんへ到着。
先客さんがいらっしゃったので、商品を受け取って少し話をしてさっさと帰りました。
帰りは17時を跨ぎましたが、夕方になると流石に涼しくなってきました。
これから良い季節です。もう少しだけ涼しくても良いかも知れません。


コラボジーンズの印象は良い感じ。
現行エクスプローラーライドジーンズを元に作っているので、シルエットはスリム、膝にパッドが入っています。
裾は若干長いですが、上げる程ではないので、とりあえずそのまま履いてみようと思います。
ダメならまた岡山店さんに再度出向いて直してもらいましょ。

色がベージュなので、ジャケットは何色を着ようかと思っています。
結構なんでも合いそうではありますけどね。新調する前に合わせてみようか。
3日は午後から強めに降る予報なので、4日にでも早速履いてみましょうかね。
楽しみです♪

あ、あれだわ。パンツハンガーを一緒に頼んでおけば良かった。
父のものは広島のクシタニさんで買った時に一緒に買ったので、今度広島に行った時に買おうかな。
今、自分で使っているものはRSタイチさんのものなので、それを買っても良いですけれど。
レザーパンツのハンガーってなかなか無いですよね。



今朝も筋トレの後、20分ほど走ってきました。
なんか昨日より疲れがくるのが早かった気がします(笑)。自分の程度が分かったからでしょうか。
しかし時間は少しだけ早くなりました。単純にペースが速くなったから疲れただけかな?
今のところ膝に疲れが来ている感じはしないので、明日も頑張りたいと思います。
これで痩せれば良いのですけどね。いずれ結果が見えてくるでしょう。