2015年5月の目標

ボチボチお仕事をしております。
昨日の内に4月の用事が終わりましたので、とりあえず一段落という感じ。
今後はGW後にダーッと休んだ分が押し寄せてくる訳でございます。。。

今日は岡山へ行ってきます。
スクランブラーは荷物が全然積めないので、リュックでも背負って行こうか。
もしくは隼で行こうかな。荷掛フックは隼にありますし、ネットがあればもう十分ですからねー。
晴れの予報なのでのんびりツーリングでもしてきましょ。



ここ2、3日は晩御飯を食べ過ぎて太りました。
痩せてきていたのに4月初めの体重に逆戻り(笑)。うーん、1か月が無駄になりました。。。
そんな訳でGWの内に減らすべく、今朝は久々に走ってきました!
筋トレで30分、走るので20分くらい掛かるので、小一時間は見ておきたいですね。
さて、今晩はどれだけ体重が減っているか。。。そうすぐにガクンとは減らないでしょうけれど。

走るペースはお休み前と変わらず。いや、ほんの少しだけ落ちましたが同じくらいで走れました。
体重が減った分は体の負担が減っているハズ!と一生懸命走った甲斐がありました(笑)。
走ると体の調子も良くなるので、難しくないなら続けようと思います。
頑張りまーす。



5月になりました。引き続きダイエットですかね!
あれですね、器具欲しい。ダンベル買っちゃおうかな?
ダイエットにはスクワット!回数こなすかダンベルスクワットで一回の負荷を高めるか、どっちが良いのか。
あ、そうだ。暖かくなってきたし、速乾の運動着でも買ってこようかな。
ジョギングも始めたら結構楽しいですしね。体を動かしましょ。
願わくば雨の少ない・・・いや、適当に晴れ間のある月であって欲しいですね。

あとは貯金をせねば。お金無いです。
もう30歳を過ぎたというのに貯金が無いのはいかんですね。あまり危機感が無いのはもっといかんですが(笑)。
たちまち出費するような事は住民税くらいかな。突発的に欲しいものが出来た時用の貯金を作っておこう。
がめつい割に金遣いがなってない。